サイトポリシーサイトポリシー

サイトポリシー

個人情報の取り扱いについて

特定非営利活動法人 日本民家再生協会(以下「JMRA」と称します)は、ご利用になるユーザーのプライバシーを尊重し、保護します。利用するユーザー本人の同意がなければ、ユーザー個人を識別し得る情報を第三者に故意に公開しないことを確約します。

当ウェブサイトのご利用にあたって

1.
当ウェブサイトは、JMRAの活動をご理解いただくための情報提供を目的としたものです。当ウェブサイトをご利用の際には、下記の利用規定をご確認ください。
2.
当ウェブサイト、あるいは当ウェブサイトのリンク先には、当利用規定以外の規定が記載されている場合があります。その場合は、当該利用規定に従ってご利用ください。
3.
当ウェブサイトのコンテンツやURL、および利用規定は、予告なしに変更・改訂される場合があります。改訂された利用規定は、当ウェブサイトに掲載されたときから、効力を発します。
4.
当ウェブサイトのコンテンツは、JMRAの内部基準に基づき作成・公開されているものですが、JMRAは瑕疵担保責任、正確性、最新性、完全性、商用性、適合性について保証するものではありません。サイト内の情報により、何らかの損害を被った場合でも、JMRAはその責を負いません。

当ウェブサイトのご利用にあたって

著作権

1.
当ウェブサイトに掲載されている内容、写真の著作権は、JMRA、コンテンツの作者及び著作権所有者に帰属します。
2.
当ウェブサイト及びそのコンテンツを使用できるのは、著作権法上「私的使用のための複製」及び「引用」などの場合に限られています。この場合、出典を明記してください。なお、「私的使用のための複製」や「引用」の範囲を超える場合には、JMRAの使用許諾が必要になります。

リンク

1.
当ウェブサイトへのリンクは以下の条件で許諾いたします。ただし、違法または公序良俗に反するとJMRAが考えるサイトからのリンクや、当ウェブサイトへのリンクであるということが不明確になる手段でのリンクについてはお断りすることがあります。
<条件1.> リンクはトップページに張るものとします。
<条件2.>リンクする場合には、以下のバナーもしくはテキストリンクをお使いください。
2.
トップページ以外にリンクされた場合には、そのページのコンテンツやURLが、予告なしに変更又は廃止される可能性があることをご了解ください。
3.
リンクする場合には、以下のバナーをお使いください。

プラグイン

1.
当ウェブサイトに収録されているPDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
2.
この他、コンテンツによっては別途プラグインが必要となる場合もあります。各コンテンツのプラグイン情報等をご参照ください。

お問い合わせ先

当ウェブサイト・当協会についてご意見・ご質問などがある場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

Webサイト運営スタッフ

当ウェブサイトは以下のボランティア・スタッフと事務局スタッフによって運営されています。
小林 澄子(広報委員会)、渡辺 泉(事務局)