イベント イベント

イベント&おしらせ

  • 申し込み受付中2021年12月27日民家フォーラム2021御所 シンポジウムの「行き逃し」配信いたします

    シンポジウムの「行き逃し」配信について

    第24回「民家フォーラム2021御所」は昨年11月13~14日、好評のうちに幕を閉じました。

    シンポジウムについては会場定員の半分の参加者にて開催したり、オプショナルツアーも定員を設けるなど、昨年に引き続きイレギュラーな民家フォーラムとなりました。「行きたいけれど、感染症が気になり行けない」というお声も多くいただいていましたが、助成金を活用することで、シンポジウムについてはプロに動画撮影を依頼することができました。このシンポジウム動画の配信を行います。

    配信にあたり、ご希望のみなさまは500円以上のカンパ(※)をお願いします。集まったカンパは、2022年度の民家フォーラムの運営費用に充当させていただきます。

    参加者、登壇者ともに充実の内容だったと口を揃えるシンポジウムです。ぜひご視聴ください。
    お申込み手順は下記のとおりです。

    お申込み手順

    1.専用ページからお申込みください。受付後Eメールにて動画配信のご案内を差し上げます。

    「民家フォーラム2021御所」シンポジウム配信申し込み専用ページ


    2.下記のどちらかの口座にカンパをお振込みお願いします(後払い)。お振込みの際は、備考欄またはご氏名の前に「ハイシン」とつけてください(例:ハイシン タナカタケシ)。

    郵便振替:00190-0-396443 特定非営利活動法人 日本民家再生協会
    銀行振込:みずほ銀行 麹町支店 普通預金№1783193

    ※必ずお申込みのときと同じご氏名でお振込みお願いします。
    ※動画配信が前提のカンパのため寄附金受領書は発行されません。